読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる~くマイル

ゆる~くマイルを貯めてギリギリでいいから目的を達成する、そんな陸マイラーを目指します。ゆる~く参ります

なかなか請求が上がってこない....

アメックスゴールド祭り マイレージ

クレジットカードの請求がこんなに待ち遠しいことはないですね...^^;

 

アメックスで決済したもののうち、今のところ上がってきたものは都税のみ。確定したのは4000ポイントのみです。すでにカードを入手して1ヶ月が過ぎているのに、こんなペースで大丈夫なのか、不安になりますね...

 

なんて言っていたら、今日ようやく7/31付の請求が1件上がってきました。金額は108円。しかし、朝確認した時点ではポイント付与はなし。これは失敗だったかなと思っていたところ、お昼ごろに無事ポイントが付与されていました。良かった良かった。

 

そして、これは8月、9月も使えそうな手だということで、採用確定です。

 

内容については別途まとめますね。目指せ2ヶ月で30決済。