
ゆる~くマイル

ゆる~くマイルを貯めてギリギリでいいから目的を達成する、そんな陸マイラーを目指します。ゆる~く参ります

アメックスゴールド祭り、プロバイダ決済利用の注意点

アメックスゴールド祭り プロバイダ決済 マイレージ

実はまだ海外にいます。ビーチリゾートです。実はほとんど泳げないんですけど、南国の雰囲気が好きなんですよね....

今朝、起きた時に撮影したホテルの部屋から見える景色です。なんか癒されます。

 

f:id:yurukumile:20160817184219j:plain

 

 

ところで、前の記事でも書きましたが、プロバイダ決済でもアメックスのポイントがもらえることが確認できました。

 

yuru-kumile.hateblo.jp

 

しかし、注意点をお話しするのを忘れていたので、急ぎ注意点だけ書かせていただきます。

 

 

もし、BIGLOBE@niftyYahoo!ウォレット(Yahoo!プレミアム)をすでに契約されているならば、「別の新規アカウントを作成」してください。

そうしないと、既存のアカウントに合算された請求となり、個別にポイントをもらうことはできなくなります。

 

OCNペイオンもプロバイダ決済ですが、こちらは回線契約がないと使えないのに対し、上記の3つは回線契約がなくてもプロバイダ決済が使えます。

プロバイダ決済でポイントをもらいたいのであれば、「新規アカウントを作ってから」。これを忘れないでください。

 

 

 

 

早く伝えられなくてすいません。確定してから書こうと思っていたら、旅行に出てしまったもので....急ぎ旅先から報告させていただきました。

 

そういえば、アメックスのポイント確認も海外から普通にできました。ほんとに国境などない感じですね。

 

このままこっちで在宅勤務.....できないよなぁ.....