
ゆる~くマイル

ゆる~くマイルを貯めてギリギリでいいから目的を達成する、そんな陸マイラーを目指します。ゆる~く参ります

アメックスゴールド祭り お詫びのお手紙来ました 10,000ポイントを添えて

仕事中にメールが来ました。

 

以下、キャプチャです。

 

f:id:yurukumile:20160927171031p:plain

というわけで、私追加で 10,000ポイント頂けそうです。

ほんとは 24,000 貰えるはずだったので、若干納得いかない感じですが、まぁ、貰えるものは貰っておきます。

 

実は、この祭りに誘ってカードが発行されたその日に中止のメールが来た友人がいるのですが、そちらへの対応がどうなるかが気がかりです。ホント申し訳なくて....

友人はまだカードで決済していませんが、キャンペーン中に発行されているので、対象者ではあるはず。あとで聞いてみよっと。

 

 追記

友人にもメールが来たそうです。0円で10,000ポイント。すごすぎる。

でも、ANAマイルに変えようと思ったら 8,000円の出費ですから、ちょっと使いづらいですね。