ゆる~くマイル

ゆる~くマイルを貯めてギリギリでいいから目的を達成する、そんな陸マイラーを目指します。ゆる~く参ります

アメックスゴールドカードを解約しました

アメックスゴールド祭りから1年、解約しようかどうか迷いましたが、やはり使わないので解約することにしました。

 

すでに更新月も過ぎ、年会費の引き落としもされようとしているタイミングですが、このタイミングであれば年会費を全額戻してもらえるということなので、解約に踏み切りました。

 

電話したところ、特に引き止められることもなく、あっさり解約できました。以前一度解約の電話をしたことがあったためかと思います。

※単に、どうでもいい会員だと思われている可能性も高いですが.. ^^;

 

一応解約理由を聞かれたので、「 使わないから」と答えてしまいましたが、「年会費が高いから」とかいうとまた違う流れがあったのかもしれません。

 

しかし、プラチナのインビテーションが来ていても、まったく話題にも出ずで、あのインビテーションは何だったのか、ますます謎になりました....

 

yuru-kumile.hateblo.jp

 

というわけで、一旦さようならアメックス。

クレジットカード発行案件でまた会いましょう ^^)